よくある質問

  1. ホーム
  2. > よくある質問
  3. > エクステンドのサービスについて

エクステンドのサービスについて

Q.01

サービスの料金体系について知りたい

A.01

には、面談相談サービスと事業再生コンサルティング(顧問契約サービス)がございます。 面談相談サービスは、31,500~(2時間程度)となっております。

面談相談サービスは、31,500~(2時間程度)となっております。 事業再生コンサルティング(顧問契約サービス)は、年商3億円以下の企業/15万円~、年商3億円以上5億円未満の企業/20万円~、年商5億円以上10億円未満の企業/25万円~、年商10億万円以上の企業/30万円~、を目安(年商により業務量が変動するため)として、そのほかの事項も考慮した上、決定いたします。

Q.02

エクステンドのサービス概要に関する資料が欲しい

A.02

会社案内パンフレットをご用意しております。ご希望の方は、以下にご連絡ください。

Q.03

他社との一番の違い、強みについて知りたい

A.03

一時的な資金調達やリスケジュール、不動産の任意売却を行い一時的な対策による資金繰りの安定化を目指すのではなく、事業の改善、業務の改善、貸借対照表の改善を目指すことで、真の事業再生を実現します。

Q.04

電話やE-mailでの相談は可能ですか?

A.04

はい、可能です。
お電話でのご相談、またはWebサイトからのご相談は下記よりご連絡ください。

契約期間中の契約解除については、下記のお問い合わせ先よりご確認ください。

電話番号:0120-316-071
受付時間:月~金9:30~18:30
※会社案内ホームページを見たとお伝えください
e-mail:info@extend-ma.co.jp

Q.05

地方でも支援は可能ですか?

A.05

はい、可能です。

現在、エクステンドでは46都道府県(沖縄県を除く)の企業様と顧問契約を結んでいます。オフィスは、東京、名古屋、大阪、福岡の四箇所にございます。お近くのオフィスまでご相談ください。

Q.06

所属するコンサルタントについて知りたい

A.06

現在、エクステンドには30名のコンサルタントが所属しています。

詳しくは、以下のリンクよりコンサルタントのプロフィールをご確認ください。

Q.07

休日・祝日も顧問契約中に相談や対応してもらえますか?

A.07

誠に申し訳ございませんが、 エクステンドでは土・日・祝日は定休日となります。

平日の月曜日から金曜日、午前9:30より午後18:30の間で下記よりお問い合わせください。
電話番号:0120-316-071
※会社案内ホームページを見たとお伝えください

Q.08

面談相談、顧問契約が可能な業種を知りたい

A.08

エクステンドでは、幅広い業種で事業再生に取り組んでいます。

Q.09

面談時30分以内返金保証制度とは、何ですか?

A.09

面談相談開始後30分以内であれば、相談者様よりおっしゃっていただければ、理由を問わず、無条件で、面談相談開始時にいただいた面談相談料をその場で全額返金する「面談相談30分以内無条件全額返金保証制度」のことです。

これにより、相談者様はリスク(はじめに考えていたものとは違った、という思いをされること)なく、安心して面談を受けていただけます。

※「面談時30分以内返金保証制度」は、全ての面談相談に適用されます。事前の申込みは特に必要ありません。

新商品のご案内

月額9,900円サブスクコンサル
ダイトリ」5大サービス

①すぐに使える経営知識・情報動画の視聴
②経営コンサルタントによる相談サポート
③人気セミナー含むセミナー無料招待
④教材・マニュアルがいつでも40%OFF
⑤社長の専門学校も利用可能

→ 詳細・ご購入はこちら
金融機関紹介実績No1
支援機関
contents
  • 事業再生
  • M&A
  • よくある質問
  • 実際の事例集
  • オンラインショップ
  • 会社概要

一人で悩む経営者へ
後悔しない決断を一緒に見つけましょう