コラム
市場を動かす
事業ドメインは市場環境の変化に合わせて柔軟に見直すことが大切
自社ビジネスの存続や売上拡大の戦略に繋げるSWOT分析
内部環境分析であるマッキンゼー7S分析について
人はなぜ購買するのかを明らかにする「7つのО分析」
環境分析である「5F分析」について
分析フェーズで使用する「3C分析」について
自社と市場との関係性を見直すPEST分析について
マーケティング戦略策定プロセスの6つのステップ
自社の利益の最大化する4つの定義
新商品のご案内
月額9,900円サブスクコンサル
「ダイトリ」5大サービス
①すぐに使える経営知識・情報動画の視聴
②経営コンサルタントによる相談サポート
③人気セミナー含むセミナー無料招待
④教材・マニュアルがいつでも40%OFF
⑤社長の専門学校も利用可能